イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

絵画クラスブログ☆

2015.02.08

本日の日曜・午後クラスのHさんの水彩スケッチブックが1冊終わりました!
(これで、2冊目だそうです!)

その内容がと~っても素敵だったので、クラスのみなさんにご紹介☆

写真 2015-02-08 16 16 48

icon10「水彩でもこんなにいろんな表現があるんですよ~!」

写真 2015-02-08 16 17 03

ご自身は、好きな作品は切って額装してしまったから、残っている作品を見られるのは恥ずかしい。と

おっしゃっておりましたが、もう本当に素敵な作品ばかり!

写真 2015-02-08 16 17 23

写真 2015-02-08 16 17 34

写真 2015-02-08 16 22 38

写真 2015-02-08 16 23 01

写真 2015-02-08 16 23 19

思わずたくさん写真を撮ってしまった…!

水彩の素敵な世界★Hさんありがとうございました!!

 

 

絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230 
mail:info@artomo3.com

【姉妹校】

 絵画教室アトリエ・エビス 

初心者からベテランまで。 
静物・人物・クロッキー会・ジュニアクラス。 
明るくのびのび描けるアトリエ。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F 
tel: 03-3719-4920 
mail:info@atebis.com