イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 5月 26th, 2010

2010スケッチ旅行のお知らせ 富士山・山中湖

2010.05.26

一日中お絵描き三昧・絵の話!
2010年1泊のスケッチ旅行のお知らせです。

今年のスケッチ旅行は富士山と山中湖です。
6月12日(土)~13日(日
講師:中島先生・齋藤先生

晴れ!!が一つのポイントになりますが、
新緑の高原の緑。カッコーの鳴き声はほっと一息できます。
万が一晴れても富士山が最高。
是非ご参加ください。

こちらは今度のホテルからの景色です。
お部屋の位置によっては多少違いますが全て富士の見えるお部屋です。
しかもスケッチをするのですぐお庭に出られるお部屋にしました)
     

☆樹海・・・雨でも新緑が美しく。木々が生き生き喜んでいるのがわかります。

                 

☆忍野八海・・・。かなりの広い範囲に池が点在し、池からあふれた水が小川になって流れ出します。
池は怖いぐらい透明です。軒先でスケッチ。楽しそうです。
ここで散策をしながらじっくりスケッチの予定です。

      

   
        晴れていたらここからの富士山の眺めは日本一美しいと評判です。

◆パノラマ台からの景色 右手に山中湖が見えます。ここも雄大です。

    

晴れの日は60%。朝と夕方が富士山が姿を現しやすい時間帯だそうですが・・。
きっと晴れることを願って・・・
是非ご参加ください。

■河口湖美術館「鴨居玲展」にも立ち寄ります。

会費:25.500円~(CP9です)
フォー ムからのお申し込みはコチラ

 赤りんご 絵画教室アトリエ・エビス 赤りんご
デッサン・油絵・水彩・日本画など、楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax: 03-3719-4920
mail: info@atebis.com

【姉妹校】
絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001

京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com