イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

Archive for 10月 5th, 2011

静物クラスの作品紹介☆中島クラス

2011.10.05

阿形 恵さん


タイトル「人物」

阿形さんの作品

ひとことコメント

だんだんと、描きたいものが

描けるようになってきて楽しいです。


中島先生のコメント


描きたいテーマを日常的に探されているので、

阿形さんらしさのあふれた一枚となりましたね!

描き方も、色遣いも、新しい魅力にあふれていて

見ていてとても楽しくなります!

描くご本人が楽しんでいるのがストレートに伝わってきます!

会員作品 油絵紹介ページへ戻る ⇒⇒ 会員作品油絵

江森 あずささん

タイトル「ボッティチェルリ 模写」

江森さんの作品

ひとことコメント

GWのワークショップで初めてテンペラに触れ、楽しさや奥深さを知りました。

デッサンや水彩より長くかかりましたが、段々できあがっていくのが毎週楽しみでした。

細かい作業も自分にあっていて、完成したときの達成感は今までにないものでした。

これからもアトリエで色々な技法に挑戦してたくさん絵をかいていきたいです。


中島先生のコメント

ワークショップだけでなく、完成まで描き切った集中力は、素晴らしかったです!

模写と言っても、機能的には描くことはできないので、

観察力、想像力、デッサン力、そして何より完成させるという責任感の賜物だったと思います!

会員作品 油絵紹介ページへ戻る ⇒⇒ 会員作品油絵

絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com

【姉妹校】
絵画教室アト リエ・エビス
デッ
サン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。


所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F

tel.fax:
03-3719-4920

mail:
info@atebis.com