イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

OMO3の夕暮れ

2010.07.18

 

OMOに来てはや4ヶ月。
今日の教室は2Fも使って賑わっています。
だんだん皆さんもペースが出来てきていい感じですね。
それにしても暑い・・・暑い・・・

ふと夕方になって2Fのベランダに出てみると
思いがけない夕陽に出会うことがあります。

ここで、「ビールが飲みたい・・・」オモ造のつぶやき・・・
 
              

そんなこんなしていたら、西の空が~きれい!     
ラフォーレの明かりと、新宿のビルが見えます。  

振り返ると東の空が真っ青になりました。
AOビルとセントジョーンズ教会に明かりがともってきました。

ああ、今日も一日終わりですね~。お疲れ様。