イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

日本画クラスの作品紹介☆近藤クラス

2011.07.07

T.M さん


タイトル「むらさきの実」


T.Mさんの作品

ひとことコメント

始めて日本画を描きました。
とても楽しく毎日わくわくしながら通っています。

近藤先生のコメント

モチーフと絵具との間で、とても美しい色彩を見つけました。
いちじくの実は輝いています。
また画面上部の葉の画面の緑にそったおさめ方は装飾効果を高めました。
センスの高さを感じます。

—————————————————-—————————————————-——-
—————————————————-—————————————————-——-





MIKI さん


タイトル「初夏」



MIKIさんの作品

ひとことコメント

暑さをやわらげるような、さわやかな色合いを目指しました。
まだまだ顔料の扱いに慣れませんが、毎回新しい発見があって
とても楽しく通っています。 

近藤先生のコメント
やさしいトーンで仕上がりました。
花弁の柔らかさが一枚一枚大切に描かれています。
色彩の幅を抑えた画面でもボンヤリしないのは
この描き込みが生きているからですね。


絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001
東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230
mail: info@artomo3.com

【姉妹校】
絵画教室アト リエ・エビス
デッ
サン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。

所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F
tel.fax:
03-3719-4920
mail:
info@atebis.com