イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

静物クラスブログ 夏の3大!ニュース☆

2013.07.20

アトリエ・オモ3icon51

icon52静物クラスブログicon52

7月も後半になりました。
今週は少し暑さが和らぎ、ほっと一息ですね。

 さて、今回は静物クラスの皆さんにicon208夏の3大ニュースicon206をお伝えしたいと思います。
すでにご存じの方も多いかとは思いますが。。

shine ニュースその① 夏の暑さ対策のサービス始まっています penguinshine

taisaku 002

毎年恒例icon218
7月8月は、毎回冷たいおしぼり&ゼリーをお配りするサービスをしておりますheart04

暑い日もありますが、まずは涼んでから絵を描いて頂けます。

アトリエに到着したら、まずはクールダウンして下さい~☆

icon200 ニュースその② 新しいモチーフ「金魚」が入りました!! icon200

kingyo 001

毎日、元気に泳いでいます!piscesicon209

見ているだけで、涼しい気分になれますね。

是非、一度描いてあげて下さいね♪

icon203 ニュースその③ 新!背景版が導入されました♪ icon208

haikei

モチーフを描く時に、 「モチーフの背景になる壁がほしいなあ」 と思ったことはありませんかicon219

いままでも、カルトン(画版)をモチーフ代の後ろにセットすることは出来ましたが

より 本格的な背景版」 ができました!!

白い壁 と コンクリート壁 がございます。

より空間を描きやすくなりました!

是非、ご活用くださいませicon220

これから夏本番ですが、はりきって描いていきましょう☆

また、アトリエは 8/10(土)~8/16(金)はアトリエがお休みになります

ご注意くださいませ。

 

それでは、また~!

絵画教室アトリエ・オモ3
ちょっとオシャレでプレミアムなスクール。
日本画・静物(油彩・水彩・デッサン)クラス。
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230 
mail:info@artomo3.com

【姉妹校】 絵画教室アトリエ・エビス 
初心者からベテランまで。 
静物・人物・クロッキー会・ジュニアクラス。 
明るくのびのび描けるアトリエ。
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F 
tel: 03-3719-4920 
mail:info@atebis.com