イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

日本画クラスの作品紹介☆近藤クラス

2011.12.10

K.Mさん

タイトル「 kiku

ひとことコメント

今回は砂子という技法を教えてもらいチャレンジしてみました。
作品としては、まだ2作品しか作製しておりませんので
今後も色々な技法を学び、表現力を広げたいと思っております。
近藤先生、ご指導ありがとうございました。

 

icon11近藤先生のコメント
ご入会されて2作品目の作品ですが、しっかりとしたイメージを持って
制作されていましたので、安心して完成を楽しみに待ちました。
着物の図案からの引用ですが、菊花の深い色彩と存在感などは
単に装飾ということを超えて描かれていると思います。
砂子・ちぎり箔の技法は、陽光のきらめきや、水辺の気配を伝えるものになりました。 

絵画教室アトリエ・オモ3
〒150-0001 東 京都渋谷区神宮前5丁目6-13ヴァイス表参道3-A
tel: 03-6311-0230 
mail: info@artomo3.com

【姉妹校】
 絵画教室アト リエ・エビス 
デッサン・油絵・日本画等楽しくのびのびと描くことができる絵画教室です。 
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10 ピオスコート1F 
tel.fax:03-3719-4920
mail:info@atebis.com