イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

アトリエの日常☆水曜夜間絵画クラス編

2015.03.04

こんばんは、スタッフの安倍ですicon102

今日はぽかぽかと暖かく気持ちのいい日でしたね~!

うっかりお昼寝してしまいそうな気候でした。

さて、早くも3月に入り 久しぶりにいらっしゃったWさん。

なんでも、先月開催されたあの!『東京マラソン』に参加されたそうですrunrunrun

復帰初日の本日は 東京マラソンの思い出の写真や素材をお持ちになり

思い出をつめこんだ作品を制作されるとのことicon200icon200

写真 2015-03-04 18 50 13

 

東京マラソンは、都庁をスタートして、東京タワーや浅草、銀座など、観光名所を走り抜けるコースになっています。

その要所要所を絵の中に盛り込んで、

フルマラソンを走り切った感動を表現されるとのことです^^

何と素敵なアイディア・・flair

今日は様々なパーツをコラージュしながら構図を考えました!

写真 2015-03-04 19 49 05

真ん中にWさんご本人を描き 走ってきた道には都庁や雷門、スカイツリーなどがひしめきます。

ゴールにはWさんの走ったタイムまで・・!

42.195キロを詰め込むにはキャンバスが足りなくなってしまうかも知れないほど

もう机の上が楽しそうで楽しそうで・・・^^

とっておきの思い出の一枚、完成が楽しみですねっicon112