イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

和水彩ブログ☆金目鯛

2016.02.25
 アトリエ・オモ3
和水彩クラスブログ

アトリエ・オモ3 月曜日和水彩クラス
第121回目のレポートです!!

今回のモチーフは・・・『金目鯛』 ☆★
水晶のように透き通った目と
鮮やかな朱色の身体がとても印象的でした。

  
 ◊遠藤講師の作品◊

  ♦        ♦            

さあ、会員の皆さまもチャレンジです

  ♦  ♦      ♦  ♦  ♦        

 
◊IMさんの作品◊
背景のシックな藍色がたくさんの色をいれて
表現した金目鯛を引き立せてますね!


◊KKさんの作品◊
うるうるとした金目鯛の目をよくとらえています。
ずっしりとした存在感のある1枚です。


◊YCさんの作品◊
背景のたらし込みがとても優しい空間を醸し出しています。
金目鯛から強い意志を感じます。


◊Lさんの作品◊
日本画クラスのLさんは和水彩初参加!
いつも個性派お洒落なLさんのお人柄が表れた
ポップで可愛い作品に仕上がりました。


◊SYさんの作品◊
絵画クラスで和水彩2回目のSYさん。
スキューバダイビングもされています。
金目鯛の魅力をが存分に伝わってくる作品です。

          ♦      ♦      

 次回の/7(月) の和水彩クラスは
季節の洋花を描く予定です☆
お楽しみに~☆彡

※画像はイメージです。

★3月和水彩モチーフ★
3/7 季節の洋花

3/14 山菜
3/21()春の山野草
3/28 春の魚介類

  ♦          ♦            ♦  ♦        ♦  ♦  

3/14(月)まで、和水彩クラスでは
サムホール展に向けてサムホールサイズの色紙に
制作しております!!!
1回のレッスンでお気軽に作品が完成します 😛 !
モチーフや遠藤講師の参考作品を準備しておりますので、

はじめての方でも安心して制作していただけます。

描いてみたい!という方は追加レッスン等で
ご予約お待ちしております 😀
ぜひぜひ、一緒に和水彩を描きましょう