イベントや展覧会情報について随時更新中♪アトリエの最新情報はこちらでチェック!

静物クラスの作品紹介☆齋藤クラス

2010.05.16

新しい会員さんの描かれた絵をご紹介しています。

こばやし ひろこさん(齋藤クラス)

タイトル
「白い花」

こばやし ひろこさんの作品

ひとことコメント
のんびり、楽しい時間を、と気楽な気持ちで入会させて頂きましたが、
絵を描くことの奥深い魅力にはまり始めております。
いつか自分の描きたい絵の中で、
思い切り心遊ばせることが出来るようになりたいと願っております。

齋藤先生からのコメント
白い花がしっとりとしたバックの色によく映えていますね。
にじみを生かした水彩絵具の使い方がとても美しいです。

これからもこばやしさんらしい絵を追求していってください!!
抽象に近いような絵もお描きになりたいということでどのように変わっていくのか
とても楽しみにしています。